1189352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

若のサークル@7ヶ月

若のサークル@7ヶ月

久々に若のサークルに行きました。今回は同じマンションのママさんと一緒に参加(^^)

1ヶ月ぶりに会う若のお友達は、色んなことが出来るようになっていました。


子供の成長って本当にあっという間ですよね~。特にお座りが早かったS君は、座った状態で

オシリと足を使って器用にハイハイするようになっていて、その様子がまた可愛いらしいこと(^^*)

そういう赤ちゃんもいるって聞いたことはあったけど、実際目にするのは初めてでした。

本当に器用に膝と足を使って方向転換や移動するんですよねぇ~。

若は相変わらず寝返りゴロゴロするだけぇ。まだお座りもハイハイもしません(--)

若ばい
ネンネも卒業さ


お茶の時間になると、サークルの先生お手製のケーキが振舞われるのですが、姫はテーブルの

準備が始まった途端に「ママ、ケーキだよ。早く行こうよ、は・や・く」と催促をし、

席に座って待ち構えていました。あの~、若ちゃんが主役のサークルなんですけどね・・・(--)


写真にも写ってますが、最近、姫のラジオフライヤー↓にハマッてます。

開店SALERADIO FLYER(ラジオフライヤー) レトロロケット

姫が乗って若に近づいて来ると、ものすごく大はしゃぎをする若ちゃん。らぶりぃ~(^∀^)

ボタンを連打したり、先端部分をカリカリ言わせたり、乗っけて動かしてみたり色々遊んでます。

そういえば、テツ&トモのどちらか(テツさんかな?)のお子さんもお持ちでしたね。

人気のレトロロケットですなぁ~♪


© Rakuten Group, Inc.